© 2019   T's labo 谷口臨床心理研究所 

明るい未来を信じる「うつ」経験者の集い

「うつ」を経験された方の中には、やっとの思いで復職を果たしたものの、仕事が思うようにいかなかったり、再発の不安に怯えたりしながら、じっと耐えている人がたくさんいます。

そして、そういったつらい思いは、職場や家庭では、なかなか思いのままに語ることはできないのではないでしょうか。明るい未来を描きたいと願いながらも、自分の描く未来に自信が持てないでいる人も多いのではないかと思っています。 

このグループは、そんな思いを、同じような経験をした人達と分かち合い、自信を回復し、参加者の明るい未来への希望を育てていこうとするグループです。

clubBBFという名前は、やがて「うつ」から卒業していくことを考え、そういう思いを込めて付けました。 

思いを同じくする方は、どうぞ気楽に参加してみてください。

2011年10月3日 

clubBBF 代表 谷口 秀樹

システム変更のお知らせ

clubBBFは、2017.9.9に100回目を迎えたのを機に、下記のようにシステムをに変更します。

今後とも、ご利用をお待ちしています。

 

1.下記の変更により、参加料を無料化します。

2.主な変更内容。

 ・開催場所を谷口臨床心理研究所の事務所に固定。

 ・原則、飲み物の供与を行わず、各自お持ちいただく。

2017年9月19日

掲示板の代わりに、開催報告などを載せています。

どなたでも、投稿していただくため、IDとパスワードを公開します。

ID:clbbbf  パスワード:komisen2015